超快適息ムレクリア

店頭でマスクを目撃することが多くなりました。

マスクをつけていると息がこもって暑いなあと思っていた時に

ユニチャームの超快適息ムレクリアを購入。

 

付けてみると、普通のマスクと変わらない思いましたが、

表と裏側を逆につけていました。

内側のメッシュガーゼが外側になっていた。

気づいたのはマスクをつけてから4時間後。

マスクをつけるときは表と裏は要チェックです。

 

表と裏側を間違えずにつけると、内側にガーゼがあるので、普通のマスクよりも息がこもりにくくて、呼吸がしやすいです。

耳も痛くありません。ただ、鼻のあたりを何度も触っていると、毛羽だってきたので、洗って使うのはお勧めしません。

 

メーカー:ユニ・チャーム

 サイズ:H90×W175

原産国:中国

購入価格:437円

 

f:id:Ridex:20200705102004j:plain

f:id:Ridex:20200705102133j:plain

f:id:Ridex:20200705102338j:plain

f:id:Ridex:20200705102425j:plain